2006-08-13

オークランドにはないのです。

先日FoodShow東急、ではないです)に行ってきました。
入場料$20払って試食し放題のイベント(一部語弊あり)なのですが、ワインも飲まないしさほど食べないしで入場料の元をとったとは言い難し。

まあイベントの楽しみは試食のみならず、普段はあまり見かけないメーカーの食材が購入できる(しかもフェア価格だったりする)ってことにもあるのでよしとします。

ということでキレンジャーな私、カレーを買ってみました。
チキンをいためて煮込むだけ、の簡単カレー。
チキンだけだとちょっとさみしいのであらかじめゆでておいたじゃがいもをプラス。

これがねえ。
いつもスーパーで買ってるカレーより何百倍もおいしいのですよ。
作ってるのはクライストチャーチのレストランらしいのですが、さすがレストランだけあって味わい深い仕上がりなのですよ。

これはまた食べたい! と思ったので調べてみたのですが、どうもオークランドでは取り扱ってる店がないらしい...orz
ロトルアまで行けばお店があるらしいのですが。
ウェリントンのスーパーには置いてるのに?。残念。

ちなみにこんなパッケージ。
オークランドで見かけるようなことがあればぜひご一報ください。

今回はフェア価格で1瓶$3で購入。大当たり。満足。


Tandoori Palace

0 件のコメント:

コメントを投稿