2005-12-30

ハワイ土産のチョコレートポテトチップ。

最近ネタはあるのに放置気味にしておりました。反省。

久しぶりの更新、第一弾は...これです。
ニーマン・マーカスのチョコレートポテトチップ。
容器がスタイリッシュですね。
ホノルルマラソンのお土産でいただきました。

少し前にロイズの似たようなものをいただきましたが、アメリカ製の味やいかに。

開封して中身をのぞくとコーティングされたポテチが。
ロイズと違って両面コーティングです。

で、気になるお味ですが。
ロイズのは本当に普通のポテトチップにチョコをコーティング、という感じでけっこう塩気も強くて不思議な味でしたが、ニーマン・マーカスのはそれより塩分控えめで、もっと食べやすい。
両面コーティングなのでチョコもたっぷり。
個人的にはこちらのほうが好みかも。

しかし数枚食べるだけでけっこうおなかがふくれます(笑)
経済的というかなんというか。

ただ一度チョコが溶けてくっついてしまうとはがしながら食べるのがやや厄介。
開封後は冷暗所保管でお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿