2005-12-30

リンガーハットってこんな店だったっけ?

旧古河邸にいった帰りに時間禁煙の案内を発見して飛び込んだリンガーハット。
ちょっと前まで全店禁煙だったのになあ。

それはともかく。
ものすごく久々に行ったので、メニューの変化にちょっと驚く。
だって「レディースセット」なんてあるのですよ。
前はなかったと思ったけどなあ。(前からあったらごめんなさい)

その「レディースセット」、スモールちゃんぽんかスモール皿うどんが選べて、餃子・梅しらすごはん・杏仁豆腐がつきます。ちょっとずつ、いろいろ食べたい人向けのメニューですな。
杏仁好きな私は杏仁に惹かれてレディースセットをオーダー。

そして出てきましたよ、レディースセット。
皿数が多くてなんだかうれしい。

梅しらすごはんはなんか女子っぽいですね。

そしてこれが欲しかった杏仁だ。
杏仁は3種類から選べます。これは黒蜜杏仁。

まあ味は普通にリンガーハットだったのですが、いつの間にちゃんぽんと皿うどんの価格に10円の差ができたのでしょう。前は同じだった気がしたんだけどなあ...
(どれぐらい前かって話もありますが。)

ちなみにレディースセットのお値段は680円+税。


リンガーハットのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿