2005-12-17

ハワイアンなポップコーン

ホノルルマラソンに行ってきました。
といっても自分ではなく、会社の方が。
で、おみやげにハワイアンなポップコーンをいただきましたよ。
ココナツ・パイナップル・マカダミアポップコーン。
ハワイらしさをめいっぱい詰め込んだポップコーンですな。

中身はこんな感じです。
暗くてわかりにくいかもしれないですが、現物もこんな色。
とにかく黄色いのです。パイナップルだ!

袋を開けた瞬間甘い匂いが。
キャラメルポップコーン系の、ポップコーンのまわりをフレイバーシュガー?でコーティングしたものです。
香りはココナツが強いかも。

気になるお味は、ダイレクトにココナツ&パイナップルです(笑)
まずココナツがきて、そのあとパイナップルの味がじわじわっと。
ちなみにマカダミアはポップコーンのフレイバーではなく、ポップコーンと同じフレイバーのマカダミアナッツがポップコーンに混ざって入っている感じ。

ハワイ製だけあってさすがにちょっと甘さが強いですが、これはおいしい!
キャラメルポップコーン好きな方はぜひお試しください。
おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿