2005-12-30

ランチ寿司!

普段コンビニランチで済ませているワタクシとしては非常にありえないランチをいただいてしまいましたですよ。
(しかもありがたいことにご馳走に...すいませんです)

職場からほど近い寿司店でランチにぎり。
なんか煮物が食べかけですいません。
写真撮るのに若干勇気が必要だったもので(苦笑)

それにしてもお寿司は意外とおなかにたまります。
ごはんの量を考えると当たり前って気も、しないでもないですが。

これだけ種類があって、いちばんおいしかったのはたまごだったりします。あああ、せっかくごちそうしていただいたのにごめんなさいごめんなさい。でも魚よりたまごが好きな安上がりな自分なのであった。

ランチにぎりは1,300円、だったかな。


たぶんこの店

0 件のコメント:

コメントを投稿