2005-12-17

無印良品 チョコがけバナナバウム

先日無印で買物してたら、見たことない製品を発見しました。
通常製品のバナナバウムにチョコが。
季節限定商品らしいです。たしかに冬じゃないと食べにくそう...

限定に負けて購入。
半分ずつ食べようと、開封して中身をお皿にだしてみました。
なんか、迫力ありますねえ。
実際はコーヒーカップ用のソーサーにのせてるのでそんなに大きくはないです。

で、これを半分にして、いただいてみました。

食べた瞬間に口の中にひろがるバナナの風味。普通チョコバナナ味ってバナナがチョコに負けがちな気がするんですけど、これはバナナも負けてない。
でもってチョコの上にトッピングされてるナッツが味に変化を持たせてくれて、けっこう甘いけど飽きない。

これはわりと当たりでした。
限定なので、食べたい方はお早めに。
お値段は160円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿