2015-05-05

コーヒーも。

子を預けてる間何度かコーヒーも行ってきましたよ。

柏のソリトにて、カフェラテと抹茶ラテ

どちらも素敵なラテアートが。
あまり時間がなくてゆっくりできなかったのが残念。

松戸・カルガモコーヒー
こちらはなんとおかわり無料!なので写真は2杯めのコーヒー。この前にチーズケーキもいただいております(ボケボケ写真しかないけどケーキもおいしかったです)近くにこんな店があればいいのに...!でもコーヒーは1日1杯までと医者から言われてるんだったテヘペロ

八柱・MOKICHI珈琲
松戸市立博物館で団地をみた帰りに伺いました。
テーブル2卓のお店なのでいっぱいだったらどうしようとドキドキだったけれど大丈夫でした。すごく丁寧に淹れられたコーヒー大変おいしゅうございました。できることなら豆も買って帰りたかったなぁ。

新松戸・Your Coffee
1ヶ月も日本にいるとWellingtonのコーヒーが恋しくなるのだった。
新松戸滞在最終日にダブルショットのラテが飲めるというこちらのお店へ。
わたくしの好みとは若干違いはありましたけれどもガツン!と濃いラテでした。うれしいのはお値段がお安いところ。忘れちゃったけれど300円台だった気がする...

それにしても日本は世界中のおいしいコーヒーがいろいろ飲めて裏山。

0 件のコメント:

コメントを投稿