2015-05-26

2for1@Jamaica Blue

4月に新しいEntertainment Bookが届いた。5月中に去年のバウチャーを使わねばならぬ。というわけでバウチャー強化月間です。
去年も行ったショッピングセンターの中のJamaica Blueに行ってきました。

同居人のオーダー、サーモンアボカドベーグル。
朝食メニウだね。
これで成人男性の昼めし一食に足りるのかちょっと心配になるサイズでしたがベーグルは噛みごたえがあるので大丈夫だったらしいです。

わたくしのオーダーはコーンフリッタースタック。
ここはメニューに詳しい説明がないのでどんなものが来るのかドキドキなのだけれど、まさかポーチドエッグが載ってるものとは思わず。なかなか食べごたえありました。

一緒にコーヒー(ラテ)もたのんだのだけれど、ここのコーヒーはカップがでかくてびっくりよ。たっぷりラテでおなかいっぱいになりました。
今年のバウチャーもあるのでまた来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿