2015-05-23

High Tea@Little Teapot

3月に久しぶりのハイティーハンター出動。
またまたGROUPONです。ありがとうGROUPON。

KilbirnieのThe Little Teapotというお店です。
2014年9月にオープンした比較的新しいお店ですね。
名前からはハイティーに力を入れてるっぽい印象を感じます。

外観はあまり気合の入ってない感じの建物なのですが、一歩店内に入ると
いかにもハイティー出てきそうなちょいレトロ系スイートな内装になっております。

この日は他にハイティーの予約は入っていなかったらしく(ド平日だったし)、時間に行ったらすぐセッティング済の予約席に案内されました。

ほどなくしてお茶セットが。
種類がいっぱいでうれしい。
今回はルイボスティーを選びましたよ。

少し待って主役の3段トレイがやってきました。
やっぱり3段トレイはかわいい...!
GROUPONでは9アイテムとあったのですが、サンドイッチ2種・パイ系しょっぱいもの3種・スコーンとあと甘いもの4種の計10品でした。ちょっと得した気分w

どれもハンドメイドっぽく丁寧に作られてる感じがしました。特別ウマイ!というものがあるわけではないですが、バランスが取れていて、お茶との相性もよかったです。前回と違ってちゃんとおなかいっぱいになったし(笑)

通常価格$25のところ、GROUPON価格2人で$25。
他にも日替わりで$6のスコーンセットがあったりして、もう少し近かったら頻繁にお茶しに行くのだがなぁ。


The Little Teapot(Facebookページ
29 Coutts St, Kilbirnie

0 件のコメント:

コメントを投稿