2013-08-28

the best soda in Welington

ソーダの美味しいお店ではじめてデザートも食べてみた。
お店のFacebookによるとベーキングが大充実したのはつい数カ月前のこと。あとフィルターコーヒーだけじゃなくてエスプレッソも出すようになってたよ!

チョコレートタルト+ジェラートで$10です。タルトのみは$7。
ほかにキャラメルタルトとブルーベリータルトもありました。おいしかった。
この日のソーダはKola nutにしてみました。あっさりさっぱり。
Sarsaparillaも気になったのだったがリコリスも入ってるらしいのでやめときました。冷たいソーダだけじゃなくホット(お湯割り)もあるみたいなので、冬でも行ける!


Six Barrel Soda Co. (Facebookページ)
Level 1, corner Eva & Dixon Streets

0 件のコメント:

コメントを投稿