2011-11-22

バインセオ@NAM

Wellington on a Plateのときに一度行ったベトナムレストランNAMに再訪。
火曜のランチに行ってみたのだが、入ってから出るまでずっと他にお客さんはいなかった... 大丈夫なの?って心配になってしまうよ。

前回内装がおしゃれと書きつつ写真のひとつもなかったので撮ってきた。
 笠が天井に。
 あとバーカウンターみたいなのもあります。

 入口には2コースランチ($15)と3コースディナー($25)の案内もあったのだけど、お店のお姉さんは普通のランチメニューしか持ってきてくれませんでした。まあコースをたのもうと思ってたわけじゃないからよいのだけれど。

というわけでたのんだのは前回から気になっていたバインセオ($12.50)
でかい。しかし中身はほぼもやしなので軽い。皮がココナツミルク風味でうす甘いのだけど、タレがけっこう辛くて最終的にはアイスがほしくなりました。
同行者はフォー・ガー($9.50)
前回も同じもの食べてた気がする... おいしかったそうです。

夜の$25コースもいつか食べてみたい。 しかしフォーはお得だな。


NAM Restaurant
Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿