2011-11-20

シンガポール航空機内食その3

日本で食べたものは端折って帰りの機内食。
成田-シンガポールです。

まずはチャイルドミール。
ハンバーガーです。いかにもこども好きしそうなメニウ。
おやつボックスはキットカットとポテチ。荒巻はハンバーガーしか食べませんでしたのでカーチャンがお(ry

そして充実のインディアンベジミール。
右下にちらっとうつってるメニューのおかげですべての内容が把握できた。
ひよこ豆のサラダ、パニールコルマ、メティダール、トマトライス、ナン、マンゴチャツネ、ヨーグルト、フルーツケーキ(といってもゼリー寄せっぽい感じ)
カレー二種類(辛いのとマイルドなの)は基本なんでしょうか。おいしかったです。

そして通常ミール。
和食のチョイスですがメインがなんだったのか思い出せない... これが魚だったかなぁ。まあ自分が食べたわけじゃないからな...

食後のアイスははーげんだっつだ!
しかしこのアイス。
もらおうと思ったら、ベジミールの人は別にデザートあるからアイスはないんですよ、もしあまったらあとで持ってきますよといわれてしまい(たしかにチャイルドミールと通常ミールのメニューにのみデザート:アイスと書かれていた)成田発の便はメニューどおりにしか出さないのだなと思いました。
でも忘れた頃に本当に持ってきてくれました。律儀だのう。

あと1回。

0 件のコメント:

コメントを投稿