2011-08-05

$15コース@NAM

今日からWellington on a Plateが始まりましたですよ。
相変わらずお酒は飲めないのでワインのつかない$15ランチメニューが狙い目なのですが、今年はいくつ行けるだろうか...(ちなみに去年は1件のみ)

初日にさっそく行ってきたのはNAMというWillis Street Villageにあるベトナムレストラン。
そんなに広くはないですが、内装がおしゃれでいい感じ。ランチは11時半からでオープン直後に着いたのですが、帰る頃にはすっかり満席になってましたよ。早めに行ってよかった。

Wellignton on a Plate特別メニューは前菜・メイン・デザート(各2種ずつ)から2皿を選びます。
前菜の生春巻きも気になったのですが、今回はメインとデザートをチョイス。

メイン:Coconut and lemon-grass infused chicken curry with fresh Bordeaux Bakery baguette


デザート:Havana Coffee crème caramel


カレーは辛すぎず、野菜もチキンもやわらかーく煮こまれていてウマー。バゲットじゃなくてごはんが欲しくなりました(笑)
デザートは平たく言うとコーヒープリンですが、コーヒー風味は主張しすぎずそして甘さもほどよくこれもウマー。遅れてきた同居人は単品でフォー・ガーをたのんでましたがそれもおいしかったとのこと。今度はバインセオとか食べてみたい。

NAM
Shop 3, Willis Street Village, 142 Willis Street

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿