2011-11-25

かわいいコーヒーショップがオープンしたのです

今月から近所にとてもかわいいコーヒーショップがオープンしました。
毎回なにかしら甘いものをたのんでいるので記録。

こちらは1回目(11月11日)ドリンクをたのむとカップケーキがついてくる!というわけでモカチーノとバナナホワイトチョコカップケーキ。ふわふわでおいしゅうございました。

 2回目(18日)オープン1週間記念で友だちを連れてくるとドリンク1杯無料とのことだったので連れだって行った。チャイラテとマカルーン(?)

3回目(22日)ランチがわりにケーキを。フラットホワイトとキャラメルバナナケーキ。ヨーグルト添えてくれました。さっぱり。

 4回目(25日)今日はがっつり昼ごはん食べちゃったあとだったので甘いものは少し。フラットホワイトとメープルオーツバナナラフ(クッキーのようなもの)

ここ、ケーキは日替わりっぽいのだけど、どこかでみたことあるようなケーキだわと思ってましたが、もしかするとMooreWilsonで仕入れてるのかも。
キャラメルバナナケーキ(Floriditasぽい)もあるし、今日食べなかったレモンサワークリームケーキ(Arobakeぽい)もあった。
次はどんなケーキが出てくるのだろう。たのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿