2011-07-06

メルボルンで食べたしょっぱいものども

すべてではないですがメルボルンで食べた食事なども。
写真がないのはテイクアウェイかBreadTopのパン。あとは病院内のマックとカフェ。

これも目的のひとつであったラーメン@味千ラーメン。
サイドメニューもたのみたかったが交代でひとりずつ行ったのでシェアできないしどうしようと思ってたら「餃子ラーメン」なるものがあったのでたのんでみた。
まあ豚骨ラーメンにゆでた餃子がのってます、て感じでした。餃子用につけダレかなにかあればもっとよかったかもしれない。ちなみにお値段$11で、別に餃子たのむよりリーズナボーでした。腹はかなりふくれました。

BreadTopの日本風コロッケパン。
マヨネーズとコロッケが挟まれてます。たしか$1.60とかそのくらいで安い。
とんかつソース+キャベツかあるいはケチャップを追加すればもっとうまいと思う。

退院後空港でフライト予約するため2時間並んだ後に食べたナシレマック。
荒巻が食べられるものひとつくらい入ってないかなーと思ってこれにしたのだがけっこう辛くて全然ダメだった。いっしょにたのんだ汁なしワンタンヌードルはうまそうに食べていた。
量がけっこう多くて私にしては珍しく完食ならず。まあフラフラだったしな...

カンタス持ちのホテルでの食事はまた後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿