2011-07-12

家事放棄デーに食べたもの

7月2日は「家事放棄デー」と称してRydges Wellingtonに宿泊してきました。
そのときに食べたもの記録。

夜ごはんはフィッシュ&チップスとベトナム料理の店Fisherman's Tableでフォー・ガーを。
同居人のオーダーはライスヌードルの上に炭焼きポークと春巻ののったもの。汁なし麺なんだけど小さいお椀で辛い(けど薄めの)スープが付いてて、これはかけるのかそれともディップするのか?と行くたびに迷うのであった。
荒巻は一口も食べませんでしたのでこの後NewWorldでデニッシュとりんご買って帰ったよ。

デザートにあらかじめ買っておいたダブルチョコレートカップケーキ。。
土曜なのでチョコレートケーキ屋もチーズケーキ屋もやってなくて、結局Mrs Higginsで買ってきた。
車があればMoore Wilson'sでもっとうまいケーキ買ったのに。ショボーン。

朝ごはんはホテルのブレックファーストビュッフェ。(画像あとで)
これがとても充実していてよかったです。ジュースコーナーには各種フルーツジュースのほか自分でフレッシュジュースが作れるマシーンがあって、りんご+オレンジジュースを作ったよ。
デニッシュコーナーにはクッキーまであったし、食べなかったけどサーモンとかもあった。
メンバーシップサービスの会員になったので、またいろいろつらくなったら泊まりに行きたい。というかこの朝食食べに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿