2011-06-28

メルボルンで食べた甘いものども

メルボルン。華やかなチョコレート屋さんがたくさんあったよ。でも1件も行けなかったよショボーン...

少ない時間で食べられた甘いものども。

まずはいまさらながら旅行の目的のひとつであったところのクリスーピークリームドーナツ。
宿泊したサービスアパートメントの近くの店舗で食べ、さらに
空港でも食べた。空港ではリングドーナツ2個とコーヒー1杯で$6.50のお得なセットを。
おいしいけどしかし行列つくるほどかなー?というのが正直な感想であった。まあWellingtonにはドーナツ屋が1件しかないのでいつでも進出してくれていいんだぜ。

これは大変大っ変お世話になった中華系パン屋BreadTopのクレープ。
荒巻の退院お祝いに(自分で食べたのだが)
本当はマンゴーがよかったのだがこの日は売り切れていたのでいちご。中にはクリームとスポンジといちごが入ってました。おいしかったよ。$3くらい。

それからカップケーキ専門店the Cupcake Bakeryのカップケーキ。
奥がチョコバニラ、手前がチリチョコ。
見た目もかわいいし味もよいです。ひとつ$3.80。他のフレーバーも食べたかったなぁ。


おまけ:これは食べてないですが...
Flinders Street駅前のドーナツ屋さんで売ってたでかいエクレア。ホットドッグくらいのサイズだった。$4.95とお値頃だったのですがカロリーのことが頭をかすめて買えずにいたがやっぱり試してみればよかったなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿