2006-12-24

うどんLOVE

日本にいる間はなるべく日本じゃないと食べられないものを優先して食べようと思っていたのですが、気がつけばさほど食い倒れることなく帰ってきてしまいました。嗚呼。

それでも日本でしか食べられないもの食べました。
まずは
讃岐うどーん。
財布にやさしいはなまるうどんにて。
温しょうゆ(中)とちょっと贅沢(?)に天ぷら盛り合わせ。
天ぷらはエビ・イカ・竹輪。

揚げ玉スキーなのでおそらく推奨されている以上の量を入れちまってます。
貧乏性なのでかつおぶしもどばどば入れちまってます。
でもあとで「もっと入れときゃよかった!」と思うのもアレなのでいいのです。

この日行ったのは秋葉原南店。
お昼外していくことが多いせいかもしれないですが、いつも混雑してなくてよいです。

あああ、写真みたらまたうどん食べたくなってきたなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿