2006-12-28

コロッケおいしいよコロッケ

あああ、更新が滞っている。
もう記憶の隅っこに追いやられていたりするわけですが。

帰ったらここもぜったい行かねばと考えていたモスバーガー。
大好きな北のコロッケフォカッチャのシーズンでしたよ。
というわけで滞在地近くの緑モスへ。

アイスココアとフォカッチャ、タコライス等をオーダーして待つこと数分。

まずはじめにやってきたのはアイスココア。

...紙コップですか。
まあいいんだけど少しがっかり。
このガラスコップと紙コップ、どっちを使うかってのは各店の裁量に任されてるんでしょうか。ぜったいガラスコップのほうがおいしそうだって。

それはともかく。
しばらくしてあたたかいメニューがどさっとくる。
待望の北のコロッケフォカッチャ。

熱くて持てない。
この「できあがり直後は熱くて持てない」モスの料理が懐かしい。
コロッケもさくさくでんまい。
コロッケ欲、満たしました。

同時オーダーしたタコライス。

食べたのに味覚えてません。すいません。

とりあえず誰かNZでコロちゃんコロッケはじめるといいと思うよ。
MOS BURGER

0 件のコメント:

コメントを投稿