2006-12-30

いつの間にか場所変わってたのね。

年末に秋葉原でお買物など。
アキヨド行ったりしたのですが、のど渇いたのでなにか飲むものってんで
BOBAミルクティー。
この日はおまけで烏龍茶ケーキくれました。
しかも2個も。
お茶1つしか買ってないのに! 太っ腹だ。

ところでEasyWay、いつの間にか移転してたのですね。
まあアキヨド前のほうがお客さん多いのかもしれんが。
(しかしその後ちょくちょく買物行ったがいつもすいていたなぁ)
気がつくと新宿店も御徒町店もなくなっていた。
次帰国するときにはどうなっているのだろうか。

その後発見したのだがEasyWayは実はNZにもあった。
でもちょっと場所が悪いのでまだ行ってないです。
そのうち試してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿