2006-02-05

キースマンハッタン バナナとマンゴーのタルト

ショコラバナーヌといっしょに購入したのですがUP忘れてました...

気を取り直して。
タルト好きでバナナ好きでマンゴー好きな私に買え!と訴えていたタルト購入しました。
バナナ。マンゴー。そしてタルト。
あああ、みるだけでも幸せ。

でも、実は、失敗。
なぜって、過去においしいマンゴーを食べてしまったから。
ケーキに使われてるマンゴー、おいしいってほどではなかったのでした。期待した分ものすごくがっかり。

マンゴーを加工したものだったらまだなんとかなるのでしょうけど、そのまま使うとなるとやっぱりおいしいものでないとちょっとつらいですな。
タルトとバナナとクリーム部分はおいしかったです。
お値段は470円+税。

教訓:マンゴーは4月以降に台湾で食べましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿