2006-02-08

3日連続カレー(笑)

いいんです、キレンジャーだから。
日曜に夢民、月曜は家でカレー、そして火曜のランチがまたカレー。
しかもカメラ忘れちゃったのでしょぼい写真ですいません。
赤坂見附のモティでカレーランチです。
写真ショボショボ...
オーダーしたのはベジタブルカレー。

まず驚いたのは、ナンが大きい。
こんなに食べられるかな、と思いつつ、結局完食してしまったわけですが(苦笑)とにかく大きくて、うれしい。
これを食べると夕方までおなかがすかないといわれてたのですが、本当にすかなかった!
案内された席がナンを焼くコーナー(ガラス張りで中がみえる)の前で、待ってる間も次々にナンが焼かれていくのが面白くて飽きなかった。
カレーはおいしかったけど、特記すべきことはないかも。
チキンにしておけばよかったかしら...(骨を敬遠してしまった、残念)

あとは、ランチでサービスされる、ラッシー。
これが甘いんだけどしつこくなくて、カレーのスパイスに疲れた口にとても心地よい味がします。いったい何が入ってるんだろう、ここのラッシー。

お値段はランチ価格の950円。
次こそチキン。

0 件のコメント:

コメントを投稿