2008-02-15

旅行中に食べたものをさらすよ。往路機内食編

日本帰国中と旅行中に食べたもののうち画像があったものを淡々とUPする所存です。

ニュージーランド航空成田行きの機内食

朝食。オムレツ・フルーツ・ヨーグルト。
典型的朝ごはんでしたがパンの横に気になるものが。

なんだこりゃ。クリスマスツリーの中身は
チョコでした。乗ったのがクリスマスイブだったからだろうか。

途中アイスクリームタイムなぞはさみ、到着2時間前くらいに昼食。

白身魚トマトソース、蕎麦そして寿司。奥の袋はキウイ入りショートブレッド。
同行者はキウイでなくマヌカハニー入りだった。んまかった。

そして日付はとんで1月2日。
JALロンドンヒースロー行きの機内食

昼食...だろうか。多分。
牛肉の卵とじ丼。平たく言うと牛丼のようなもの。
デザートはプロフィットロール。なんだかヨーロッパ便ぽい。

そして到着前にまた軽食。
アンチョビのきいたペンネ、そしてなぜかいなり寿司。
まああれだ、機内食っておいしくなったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿