2008-02-22

旅行中に食べたものをさらすよ。復路機内食編

旅行中に食べたもの最終回です。

JALパリ発成田行きの機内食

たまごそぼろ丼、うどん、そして生ハムメロン(wクラッカーに付けて食べたチーズっぽいものがうまかった。

途中おやすみタイムをはさみ朝食。
オムレツ・フルーツ・ヨーグルト。シンプル。
そして成田着後1日休んで翌日、ニュージーランド航空。

なんだったかな、ビーフだビーフ。いたって普通。
そうそう、ニュージーランド航空だと割り箸が使えるのでちょっとうれしい。
(デザート以外は箸で食べるもので)

そして途中おやすみタイムをはさみ朝食。
2日続けて夜便てのはすごく疲れます、もういやです。
JALとほとんど変わらない内容なのにがっつりに見えます。あ、ソーセージ効果か。

帰りはアイスクリームなかったなあ、そういえば。
冬だからか。

0 件のコメント:

コメントを投稿