2008-02-25

ランタンフェスティバルで食べたものども 2008

今年も行ってきましたランタンフェスティバル。
でもって今年も食べてきました。
そしてアルバートパークには一歩も足を踏み入れてません。
わしの脳内ではランタンフェスティバル=屋台の祭典、なもので。

写真はあまりきれいではありませんが、
焼き餃子 6個入り$3
焼きたてを鉄板から器に盛ってくれます。
熱い。でもうまい。

お持ち帰りしたやきそば(油っこい)$3、春巻3本$5、茶卵1個$1。
やきそばと春巻は1/2量になってますが。
この春巻がうまい。
去年もうまかったが今年もうまかった。
どうも香菜が入ってるっぽいです。さくさくです。
やきそばは平麺のしょうゆっぽい味。
かなり油油していたのでこれだけでもう腹いっぱいです。

デザートはピーナツ味の湯圓。
甘すぎずぷるぷるでうまい。
前食べたごまあんよりこっちのが好きだな。
また買おう。あ、でもこれは大陸モノなのか...どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿