2008-02-18

旅行中に食べたものをさらすよ。グラスゴー編

引き続きルートン空港?グラスゴーまで。

ルートン空港内のマークス&スペンサーで購入した朝めし。
このスコーンがんまかった。また買っちゃうくらい。(ロンドンで出てきます)

その日のランチはウィローティールームにて。
フレンチトーストと紅茶。紅茶はマッキントッシュブレンド、とかいうのだったようなような。
卵液のかきまぜが甘いのか、はじっこに卵焼きっぽい部分ができちゃってるのはご愛嬌。

夜ごはんはホテル近くのテイクアウェイ。
チキンのピタサンドとジャケットポテト。ジャケットポテト、こんなにボリュームたっぷりだとは思わなかったよ。
知ってたらピタはたのまなかったよ。どっちも食べたけど。

グラスゴー2日目のランチはショッピングセンター内のカフェで。
またジャケットポテト。ジャケットポテトはいいです。失敗は少ないしおなかにたまるし。
お値段も比較的手頃ですし。
同行者はサンドイッチ。
カフェオレは2人でひとつでいいや、と大きいのをオーダーしようとしたのだけれど、大きいのは本当に大きかったので中くらいのにしてもらいました。それでもでかい。オレンジ味のチョコはおいしかった。コーヒーたのむとチョコがついてくるのっていいよね。

その日の夜もテイクアウェイ。
画像がよろしくないですが今度はフィッシュ&チップスの店でハンバーガーとオニオンフライ。ハンバーガーといっても普通のバンズでなくパーカーサンドのような感じ。
鮮やかな赤はケチャップ。

ロンドン移動日、グラスゴー空港での朝ごはん。
コーヒー、ヨーグルト、ラップ。このコーヒーが飲み放題のがっかりコーヒーだ。
(何ががっかりかはこちらをごらんください)

しかし簡単なものばかり食べていたのだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿