2014-05-14

タイランチ

近所になかなか評判のよいタイ料理レストランがあるのだけれど、夜しか営業してなかったので行ったことはなかったのだった。
先日ウォーキングの途中にその店の前を通りかかると、5月からランチ営業のお知らせが。しかもほとんどのメニューは$10らしい。これは試してみなければ、とさっそくその日の昼に行ってみました。

人気メニューをばっちりおさえたランチメニューから選んだのはトーフグリーンカレー。
ジャスミンライスは別注文。
この他に大きいお皿を出してくれたので、そこで思うさまごはんにかけて貪りました。
マイルドでお願いしたけれどその割にけっこう辛い。で甘い。そして確かにおいしい。
トーフもゴロゴロ入ってました。カレーがしっかりサイズなのでごはんがもう少しあるとうれしいなーと思いました(辛くてごはんが進んでしまったのかも)

同行者は例によって例のごとくチキンパッタイ。
ここのパッタイは麺が他の店より若干細めであったよ。
マイルドグリーンカレーの方が辛いと言われましたw

トーフグリーンカレーが$9、ジャスミンライス$1、チキンパッタイ$10で夜のお値段と比べるとかなりリーズナブル。また行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿