2014-05-05

Night Marketでラーメン

Wellingtonには固定のラーメン屋がない。
Tatsushiでラーメンデイがあったり、日曜のマーケットに出てるThe Ramen ShopがSix Barrel SodaやFlight Hangarでラーメン提供するのはあるけれど、とにかく固定のラーメン屋はないのだ。(メニューに存在する日本食レストランはあるけれど)

そんなラーメン不毛の地(←ひどい)Wellingtonなのだけれど、先日Night Marketに行ってみたら日本人のラーメン屋さんが出店してたのでたのんでみました。

味噌ラーメンイエーイ。
同居人と子がシェアして食べたのだけれど、ミニラーメン用のボウルをどうぞーってくれたり、ケーキの試食もさせてくれたりですごくいい人です。
ラーメンもおいしかったです。(子が気に入ってすごい食べてた)
本職はホテルでパティシエだったとのことで、ケーキがおいしいの。この日は残念ながらケーキはなかったのだけれど、また食べたい。


それから甘いものも食べました。
前回これは食べねば!と思っていたのに、しょっぱいものを食べ終えていざデザートと買いに行ったらチョコレートが終わってしまったチョコがけstroopwafel。このチョコレートがおいしくて、間にキャラメルはさまってて甘いはずなのにぺろりと食べてた。恐ろしい...

寒くなってくるとなかなかNight Marketに行く元気が出ないのだけが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿