2014-05-14

ブレックファースト@Pandoro

GraboneでPandoroのブレックファースト&ホットドリンク2for1dealが出てたので行ってみました。
パンを買ったことはあるけれど、お店で料理されたものを食べるのは初めてだ。

サーモンと迷いつつチョリソーハッシュ(うろ)なるものをオーダー。
待つことしばし。こんなものがきました。
なんか若干想像と違ってけっこうおおらかな盛り付けだった。
ハッシュブラウンに刻んだチョリソーが入ってる感じなのだけれど、これがまあ辛い。味が濃ゆい。塩分高そう。卵をのせてまろやかにして食べる感じ。

同行者は奥にかすかに見えるエッグベネディクト?のサーモンのやつを。すごく物足りなそうでしたw

コーヒーにビスコッティがついてるのはとてもいい。
でもこの後デザートと思ったのだけれど惹かれるものがなく、結局そのまま店を出てしまったのだった。

このdealの価格設定が微妙だったこともあり(サーモンをたのまないとものすごくお得な感じにならない)なんかもういいやって気分になってしまったよ。
これからもパンは買う。Moore Wilson'sで。


Pandoro
89 Willis St

0 件のコメント:

コメントを投稿