2014-03-02

ブリオッシュトースト@Red Rabbit

すっかりお気に入り(頻繁には行けないけれども)のRed Rabbitで軽い昼ごはんを食べてきました。
この日はお店の前に日本人ファミリー(お母さん&子供2人)がいて、珍しいなーと思ってたのでしたが、声をかけられてよくよく話をきいてみたらなんとご主人がBakeryで働いてるとのこと。(しかもTi Koukaからずっと)知らなかった!
でもって子供同士がすごく意気投合して食事の後もいっしょに遊びに行ってしまったよ...こんなこともあるのだのう。

閑話休題。
念願のブリオッシュトーストをたのんでみたよ。
厚切りブリオッシュ3枚にジャムとバター。
そしてここでは初のラテ。
トーストはまわりカリッと中はふわふわでバターの香りたっぷりウマー。
ラテもほどよい苦味にミルクの甘さもしっかり出ていておいしかったです。

同行者はランチメニューのポークパテ+サワードウを。
パンだけだと物足りない気分だけれど、パテのおかげで食べごたえあったそうです。

今度はサワードウトーストも食べたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿