2014-03-08

アイスチョコレート@Columbus

気がつけばすっかり秋めいたWellingtonですが(寒い日が続いたのでホットカーペットも出した。と思ったらまたあったかくなってきたけど)2月の気候のいいときにColumbus Coffeeで冷たいドリンク飲んできました。

手前:アイスチョコレート、奥はアイスコーヒー。
アイスチョコレートにはマシュマロとチョコレートフィッシュ、アイスコーヒーはコーヒー豆トッピングが。(豆苦かったらしいw) この場合のマシュマロは溶けませんけどそのまま食べてねってことでしょうかそうでしょうか。

ここのアイスチョコレートはアイス入ってなかった!
どこのカフェでもクリームは入れるかきかれることが多いのだけれど、ここでクリームいらないっていったらアイスもなくてさみしいことになりますね...
いやまて、それが日本でいうところのアイスココアか。普通じゃないか。

全体的にややお高めな感じを受けるColumbusのドリンク類ですが、その中でこれらのアイスドリンクは$4.80(うろ覚え)となんだかお値ごろ感さえ漂っていたのであった。また違うときにたのんだハニーレモン&ジンジャーは$4.50だったのよ。ほらリーズナブルな気がするでしょうそうでしょう。


もう3年も前の記事ですが一部カフェのアイスチョコレート比較があったので気になる向きはどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿