2014-03-02

わっふるわっふる

近所のマーケットでベルギーワッフルのお店が出ていたのを発見。
朝めし抜きで行ってみた。ひとりで。

サーブするのに少し時間がかかるらしく、前に2人しかいなかったのにけっこう待ちました。その間にじっくりメニューを見たり。

といってもたのむものは決まっていたのだった。
試食のワッフルをmgmgしつつオーダー。

シンプルなやつなのでほどなくして手渡されました。
リエージュワッフルイエーイ。
残念ながらアッツアツではなかったのでしたが(駐車場まで持ってくる間に冷めた)、砂糖のカリカリがしっかり。ちゃんとパールシュガー使ってます。
しかしむかしブリュッセル駅(うろ覚え)の近くで食べたワッフルのおいしさには敵わないな...思い出補正入ってるだろうけどな...

次はブリュッセルワッフルも食べてみたい。できたてのやつ。


The Hot Wafel(Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿