2014-03-24

カフェランチ@Abode

Entertainment Bookのバウチャーを使うべくLower HuttのAbode Cafeに行ってみました。
どんなお店かまったく知らなかったのでしたが、不動産屋(Professionals)と建物をシェアしていて、気をつけてないとちょっとわかりにくい感じではありました。外に特徴的な小さい建物(カフェのアイコンにもなっている)があるのでそれを目印に。
お昼近くに行ったのでしたが、ずいぶんお客さんがいっぱい。賑わっておりました。
付近で働いてる人なのだろうなぁ。

壁のメニューとにらめっこしつつ、どんな料理かよくわからないものにしてみようとオーダーしたのがこれです。
Hash stack with poached egg, hollandaise and salmon
選択肢がベーコンかサーモンだったので珍しくサーモンにしてみました。
ハッシュスタックなんでてっきりハッシュドポテトなのかと思ってたらいもフライだった。想像ではフィッシュケーキっぽいものが積んであるイメージでしたが、どちらかというとエッグベネディクトの下がマフィンじゃなくていもという方が近い。なかなかにボリューミー。

同行者がたのんだのはステーキサンドイッチ。
オープンサンドだった!
かなりガッツリ系でおなかいっぱいになったそうです。ポテトにアイオリつけて食べるのがたまらん!と申しておりました。

2for1なので値段を気にせずたのみましたが、ハッシュスタックが$17、ステーキサンドイッチが$19なんでリーズナブルなお店ではないかな...
コーヒーは$4.50くらい。ここでは飲まなかったのでうろ覚え。
ハイティーもやってるみたいですが情報が少なすぎる!

特徴的な小さい建物はキッズプレイエリアになっております。
入り口も小さくて大人には入れないw 子供はとても楽しいと思うよ。

それにしてもずっとアドビカフェだと思い込んでいたですよ... 「b」と「d」が逆だから!


Abode Cafe
28 Cornwall St, Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿