2012-02-03

本日のランチがとてもお得です

外ではピザ・サンドイッチ・チキンライスしか食べない荒巻を連れてコートニープレイスのPizzeria Napoliに行ってみた。
オープンしてるはずの時間にいっても閉まってたこともあったのでちょっと心配だったけどちゃんとやってた土曜のランチ。


イタリア人らしきウェイターのお兄さん、こちらが日本人だとわかるとカタコト日本語で話しかけてきたですよ。そういえば前Osteria del Toroでもそんなことがあったような...
メニュー持ってきて、今日のランチスペシャルはマルゲリータとカルツォーネ$10eachですよと。通常価格は$15くらいなのでとってもお得。
しかし両方たのむときっと多いであろう、とマルゲリータとアランチーニをオーダー。
他のテーブルに運ばれていくのをみて正しい選択をしたと確信いたしました(笑)

$10のマルゲリータと$10のアランチーニ(笑)
しかし昼あまり食べないわたくしと外では少食の荒巻なのでこの量で十分であった。
マルゲリータはもちろんウマイがアランチーニもチーズ&ハムがきいてしっかりおいしい。揚げたてアツアツなのでやけど注意。

ランチは日替わりになるのだろうか。今度はカルツォーネも食べてみたい。


Pizzeria Napoli
30 Courtney Place

0 件のコメント:

コメントを投稿