2012-02-21

カフェランチ@Mulberry

最近あまりCBDに行く機会がないのだけれど、街中にまだ行ったことない魅力的なカフェがたくさんあるので、今日はひさしぶりに同居人とランチ外食してきた。

行ったのはWillis StにあるMulberry Gardenというカフェ。
住所にどうも見覚えが...と思ったら、チョコレート専門店chocがやってたカフェであるところのcioccoがあったところだった。2回くらい行ったけどまさか撤退していたとは。

お店の外にあったメニューをひととおりながめてから入店したのだけれど、結局オーダーしたのはショーケースの中のものだった。でもちゃんとあっためてサラダとか添えてくれるのでのーぷろぶれむですよ。

チキンとアボカドとブリーのバップサンド。半分にカットされてて食べやすい。野菜もたっぷり、チーズがほどよくやわらかくなって絡んでウマー。
同時にコーヒーもたのんだのだがどうも忘れられてしまったらしく(え 途中で「まだきてないんですけど...」と持ってきてもらうハプニングもありましたが、それを補ってあまりあるおいしさ&お手頃さ。ケースの中のメニューはほとんど$10未満だし、オーダーメニューでも$10ランチとかあるらしい。

次はぜひメニューからたのんでみたい。あとブレックファーストもね。


Mulberry Garden
149 Willis St

0 件のコメント:

コメントを投稿