2012-02-06

近所のカフェの日替わりケーキの数々

週2ペースで通っている近所のカフェの日替わりケーキ。はずれなしです。おいしいです。

キャラメルバナナケーキ+ヨーグルトとフラットホワイト

チョコレートクグロフ+クリームとラテ
この週はコーヒーに小さいチョコがついてきた。年明けオープンすぐだったからか?
(新規オープンの週もチョコついてた。たまたまかしらん)

ダークチョコレートタルト+クリームとフラットホワイト
リッチなチョコタルトにクリームの組み合わせはおいしすぎて危険。

ワイルドベリータルト+ヨーグルトとモカチーノ

キャラメルチョコタルト+クリームとフラットホワイト




ベリーチーズケーキブラウニー+クリームとモカチーノ
この日(1月24日)からコーヒーにジェリービーンズがつくようになったっぽい。ケーキはけっこう濃厚しっとりどっしり系だったのでヨーグルトを合わせたほうがよかったかも。
キャロットケーキ+ヨーグルトとフラットホワイト
キャロットケーキにヨーグルトさいこう!

バナナチョコマフィンとカプチーノ
この日のケーキは再びキャロットケーキだったのでたまには違うものを、とマフィンにしてみた。けっこうボリュームあります。お昼ごはんになります。

キャラメルスライス+ヨーグルトとフラットホワイト
甘そうかな、というケーキにはヨーグルトを添えてもらうようにしてるのですが、これはクリームでもよさげなコッテリ感。でもカロリーがね...(弱気)
この日はウッカリしてスプーンの上にのってたジェリービーンズをコーヒーにダイブさせてしまいましたよ。しかし並べてみると前回はジェリービーンズついてなかった!気まぐれかテキトウか。

0 件のコメント:

コメントを投稿