2011-08-03

店名が変わったかもしれない

Cuba Streetの100円ショップ(100円じゃないけど)に行ったついでに昼ごはんをイタリアンレストランにて。
Caffe Italianoがあったなーと思って行ったのだけど、店の前についたら店名が微妙に変わっていて(Italian on Cubaとかそんな感じ)でも店内の様子は同じだったのでおそらくフランチャイズからはなれたかなんかでしょう。

たのんだのはマルゲリータ、フリッタータ、フレンチトースト。(Franceseとかいう名前であった)
マルゲリータは$10だったので小さいんじゃないかと思ってたが1人で食べるには十分すぎるサイズ。フリッタータは前たのんでおいしかった記憶があったのだが、今回のはできあがりにオリーブオイルがかかってなくてわりとさっぱり。フレンチトーストのパンはパネトーネで、けっこうリキュールがきいてる感じでおとなの味でした。
3品で$31.50。パスタはCaffe Italianoだったときより若干お高くなってたような気がしたが、もしかするとスモールサイズがなくなっただけかも。

そして前回も思ったのだが、休日のランチタイムは忙しいのかサービスがいまひとつ。スタッフの手がすいてないと席までオーダー取りに来てくれないので待たずにカウンターまでたのみにいくといいと思います。

Caffe Italiano?
229 Cuba Street, Wellington
↑閉店しました

0 件のコメント:

コメントを投稿