2011-08-12

$15コース@Dahra

Welly on a Plate3件目の$15ランチコース。
今年から参加のDahra Korean Bistroです。(たしかオープンしたのが去年だったようなような)

 お店は内装もモダーンで、今日のランチタイムはお客さんはローカルばかりでした。Wellingtonにいくつかコリアンレストランあるけれど、Kiwi向け(といってしまっていいだろうか。ジャパレスで例えるとWagamamaみたいな。)のコリアンレストランははじめてかもしれない。ほかはどうも同胞向けっぽくて。

内容はfixで、選ぶのはメインのビビンパのお肉をどうするか、のみ。

前菜:Korean mixed junn fritters

メイン:Bibimbap (Pork)

盛り付けが丼じゃない。おされ。

ジョンはお肉と魚とマッシュルーム。できたてがとてもおいしい。メインのビビンパはポークといってもすでに辛い味がついてて、よく味も確かめずにコチュジャンを入れたものだからさらにホットに。同行者はビーフ(カルビ)にしていて、それもおいしかった。

サービスのお姉さんがテキパキよく働いていてとても感じがいいお店でした。あとテーブルの上にあったメニューによるとHataitaiのJapanese Kitchenと提携?したお弁当ってのがこれから出るらしく、それもちょっとだけ気になる今日この頃。
ああ腹いっぱい。アイス欲しい。


Dahra Korean Bistro
8 Bond Street

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿