2011-08-21

$15コース@Osteria del Toro

Welly on a Plate最終日の今日はOsteria del Toroの$15ランチコース。
カタコトの日本語を話す陽気なイタリアンのウェイターさんがおりました。いいお店ですw

店内が暗かったので写真がすべて今ひとつ... ショボーン。

メインはピザ2種(Pizza Margerita, pizza Toro)、デザートも2種(crema catalana, churros)でシェアして全部いただきました。
ピザもおいしいしデザートもウマー。おなかもいっぱいになってこれで$15って本当にお得。来年もぜひたのみます。待ってます。

Osteria del Toro
60 Tory Street

大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. はい、いいお店です(笑)ピザ生地が美味しかったー!
    「オイシー」や「アリガトー」などのカタコトは良かったのですが、「バイビー」って(笑)

    返信削除
  2. バーガーウエリントン超オイシーにウケました(笑
    どこで習ってきたんだろう...

    ところでbloggerに移転してから初コメントですありがとうございます!
    こういうふうに通知&表示されるのかー。なるほど。

    返信削除