2006-04-13

渋谷で飲んで食べました。

3月まで働いてた会社のおともだちと渋谷にごはん食べに行ってきました。食べただけじゃなくて若干飲みもしましたが。
お料理はそのまま食べてもおいしいし、お酒といっしょでもおいしい、そんな味付けになっておりました。こうしてお酒がすすむすすむ(苦笑)

以下お料理と写真。

ガーリックポテトフライ
赤レンガ倉庫でもみたクルクルのポテト。いったいどうやって作ってるんだろう...しかしにんにくとバターとじゃがいもはとてもあいます。ウマー。

トマトのディップ
ガーリックトーストを添えて。 これもお酒がすすみますw 危険。

生ハムとブロッコリのサラダ
アンチョビとガーリックオイルのドレッシングで...ってニンニクばっかりだなしかし。アンチョビの塩気がいい具合にきいてておいしい。

骨付きソーセージ
ワイルドにかぶりつきます。あらびきがいい感じ。

ベーコンエッグライス(ハーフサイズ)
おなかにガツンとたまります。とにかくベーコンが厚い!しかもごろごろ入ってます。味付けはシンプルだけどおいしい。ごはんが緑色なのは...なんだったかな?。もう思い出せない...

ナポリタン
なつかしの、ナポリタン。メニューに「ナポリタン」の文字を見つけ、どうしても食べたくなってついついオーダーしてしまいましたw 期待を裏切らないナポリタン、おいしかった。これもベーコンごろごろ。

ロールケーキ
デザート、です。お皿にはメープルシロップ。ふんわりとしていてしつこくなく、ぱくぱくいただきました。

もひとつデザート。
いちじくのタルト アイスクリームのせ
これはこのヴォリュームをみて欲しくて撮りましたw
タルトというかパイの部分はあったかくて、アイスクリームは冷たくて。でキャラメルのソースがかかってます。味はけっこう甘い。でもおいしい。さすがにひとりで完食するのはちょっときついかも。おいしいんですけどね。

と、3人でこれだけ食べて(実際はも少しオーダーしてますが)ひとり4000円弱。
22時過ぎると10%サービス料がかかるのでご注意ください。


DexeeDinerのサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿