2006-01-15

明治屋 フルーツロールケーキ

本日のおやつは明治屋のフルーツロールケーキ。
ごろーん。
丸ビル内の明治屋で2割引で購入。
夕方過ぎに行くと割引してくれるのね、明治屋。素敵。

まるまる1本...といきたいところですが、さすがにそれはちょっと無理なので(笑)1/4にカットしていただきました。
あまり美しくないですが。

中に入ったフルーツは、イチゴ、ミカン、キウイ、グレープフルーツ。
しっとりとした生地はやや甘め。クリームは甘さ控えめ。
ここに酸味系のグレープフルーツが入るので、バランス取れてなかなかいい感じです。

全体的なお味はなんだかなつかしい味。
イチゴのみのものもあったので、そちらもそのうち試してみよう。

定価は630円。
夕方以降が狙い目です(笑)


明治屋のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿