2006-07-24

だからやめろといったのに...

ダメだダメだとおもいつつ、ついスーパーで安売りされてたスイスロール(ジャム&クリーム)にものすごく惹かれて購入してしまいましたですよ。かなり安売りされてて、失敗しても200円ならいいや、と思ったわけです。

で、少なめ夜ごはんのあとにさっそくチャレンジ。
1本を5等分して、こんな感じです。
みためはそこそこおいしそうじゃないですか?

期待しつつひとくち。

うー、生地はぼそぼそ、ジャムは粒があって口当たりよくない、でもってクリームもベタッとして甘い。

はい、また失敗しました。

まずいわけではないのだけれど、飲み物ないとかなりつらい、そんな味・食感です。期待した自分が馬鹿だった...

ロールケーキは生クリームだけ巻いてくれりゃおいしいと思うんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿