2014-08-21

$15コース&ハンバーガー@The Jimmy

2回目は前回行き損なったSt James TheatreのカフェThe Jimmyに行ってきましたよ。
この日はホールのほとんどが席になっていた上平日だったのでガラガラでした。

こちらでは固定の$15コースとBurger Wellingtonが用意されております。
わたくしは$15コース、同行者はバーガーをチョイス。

$15コースはスターターとメインが一皿で提供されるタイプ。
Tomato soup with Zany Zeus ricotta dumplings and an Arobake sourdough roll
Cubeza-de-cerdo pork pie with mustard, pickles and Kingsmeade Ngawi Brie
ポークパイが小さくてかわいい。マスタードとピクルスの小皿が後方に。
スープがたっぷりなので、これで十分おなかいっぱいになります。Arobakeのパンもおいしい。ポークパイはそれだけだとかなりあっさり味。マスタードはついてるけどちょっとトマトソース系のものが欲しかったかもしれない。

同行者のBurger Wellington
Bee Piggy($16.50)
Confit of pork neck with Zany Zeus smoked brinza croquette with pear relish and celeriac slaw on an Arobake honey ciabatta bun, with shoestring fries
 コロッケがはさまってる!と言ってました。しかしやっぱりガブっと食べるのは難しいらしくナイフとフォークで食べていたよ。レリッシュは甘かったそうです。

帰り際別のテーブルを何気なく見たら、$15コースにわたくしの皿にはなかった白いものが。そうか、ブリーか。忘れられたか。まあ塩分摂りすぎにならなくてよかったと思うことにしよう...


The Jimmy Café & Bar
St James Theatre
77-87 Courtenay Pl

0 件のコメント:

コメントを投稿