2012-06-28

チキンビリヤニ@Pandan

近所の南インド・マレーシアレストランに行く度に気になっていたビリヤニ。
イートインするチャンスがあったのではじめてたのんでみた。

チキンビリヤニ。
噛むとじわっと微妙な味がするスパイス(インド料理にうといのでそれが何かはわからないのだけれど)やレーズン、骨付きチキンが入ってて、よく知らないがものすごくオーセンティックな感じがします。
お店のおばちゃんにもおすすめされたことがあったのできっと本格的なんだよ。うん。

辛いってほどではないがお子様ウケはしないと思います。
わたくしはバターチキンよりこっちのほうが好きです。

ランチタイムは$9.50で食べられるよー。
お店の人によると夜はテイクアウェイでよく出るらしい。たまには夜ごはん作るの放棄してカレーディナーとかいいなぁ。(荒巻が食べないので夢のまた夢)

0 件のコメント:

コメントを投稿