2012-06-29

軽く昼ごはんのつもりが

先週またPetoneに行ってきました。
家族とではなくおともだちとだったのでセカンドハンドやら雑貨やら服やらをゆっくり見られて楽しかったです。

今回はCrepe A Go Goでクレープ食べよう!なのでお昼は軽めに汁麺ぽいもので...と思いつつ上海之家に入ったら、メニューにあった餅を炒めたのが気になって食べちゃった。全然軽くないっていうw


もちと野菜を塩味で炒めた上海炒年糕、野菜まんとワンタンスープ。ここにお茶もつけて一人$12弱であった。安い。

かなりおなかにたまったのでデザートにクレープはあきらめ、Brezel Maniaでコーヒーと軽く甘いものを。
クッキーのようですがPeanut Brownieという名前でした。クッキーとケーキの間のような食感で、ちょっとカントリーマアムみたい。おいしかった。

The Chocolate Storyでおみやげチョコも買ったし、Dutch Shopでキャラメルクリームを挟んだウエハースみたいなのも買った。Petone満喫。
今度こそクレープ食べよう。


Shanghai Kitchen
85 Jackson Street Petone

Brezel Mania
364 Jackson Street Petone

0 件のコメント:

コメントを投稿