2012-06-28

盛り付けが斬新なチキンライスの姉妹店

以前ごはんがとんがってるチキンライスを出すR&S Satay Noodle Houseについて書いたけれど、Petoneにその姉妹店があるとのことでちょっと前に行ってきました。


チキンフライドライス、春巻、そして海南鶏飯。
ここのはごはんがそれほどとんがってない!!(笑
子の残りチキンライスだけだとちょっと物足りないことがあるので2品+アントレ1品でちょうどよいのだった。(それでも最近アントレもいらないなーと思うこともある。もっと小さくなれ、私の胃!)

Cuba Stより車停めやすいのでちょくちょく行ってます。
具なしライススープヌードルたのんでみたり、ロティをたのんでみたりしてるけど、たまにはひとりで1品好きなものを食べてみたい気もする...


Lok Lok Steamboat
95 Jackson Street Petone

0 件のコメント:

コメントを投稿