2009-03-24

Italian Festivalで食べたものども

日曜日に寒い中Italian Festivalに行ってきました。

当日はイベントがいくつか重なったのか、駐車場を探すのもちょっと大変でそれだけでぐったり。しかもあまり宣伝してるようには感じなかったのに会場のOverseas Terminalはすごい人!疲れてしまってひとまわりして1時間強で帰りました。パスタ早食い競争はどうなったのだろう...

以下、食べたもの。
ミニピッツァ・カプリチョーザ$6。直径12cmくらいか。イタリアンカフェが出店していたようです。ちゃんと石釜(とそれだけでは間に合わないので専用オーブン)で焼いていて生地が香ばしくておいしかったです。

デザートに焼き菓子。
名前不明、アーモンドとココナツのケーキ$2.50。
これを売ってたのはお店ではないっぽかったけど、テーブルの上には手作りのような素朴な焼き菓子からきれいに飾られたチョコレートケーキまでたくさんの種類のドルチェが並んでいてどれにしようかかなり迷いました。

食べたのはそれだけ。
他に出てたお店もどれもおいしそうでした。来年もぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿