2009-03-24

値上げしましたが

=== 閉店しました ===

先日ウェリントンでパールミルクティーが飲める店のひとつmomo teaに行ったのですが、$9.50くらいからだった食事メニューが軒並み値上げ...

しかしランチタイムはお得なランチメニューがあり、食事+teaで$10.90です。
食事メニューのいちばんお安いのと同じ値段なので、選択肢はあまりないですが食べたいものがあればおすすめ。
ちなみにteaはメニューの緑茶か紅茶から好きなものが選べます。フレーバーティーで甘めのものが多いような気がします。バブルティーは選べません。

この日は同行者がランチメニューから選んだのでteaつき。
サイズ、大きいです。500mlはあると思う。多分。
オーダーしたのはstrawberry green teaだったかな... うろおぼえ。

自分がオーダーしたのは単品の麻婆茄子、$10.90です。(でも中国語名は麻婆茄子ではないです、忘れたけど)
ちょっとカフェっぽい盛り付け。

盛り付けだけでなく、食器も以前と変わりました。前はスプーンとフォークしかつかなかったのに今回は箸とスプーン。食べやすい。

ちなみにランチメニューのラインナップは、麻婆豆腐、宮保鶏丁、青椒肉絲、炒飯、炒麺、あと鶏肉の汁麺のようなもの... だった気がします。麻婆系はベジタリアンメニューにも対応。(肉なしにしてくれるぽいです)


momo tea
66 Courtenay Place

0 件のコメント:

コメントを投稿