2006-10-06

盛り盛りランチに新メニュー

今日は同居人が朝寝坊したので手抜き弁当(ただのおにぎり)を作らなかったのでした。
作らない、ということは、自分のランチもないということ。
家にもなんにもないので、久々に盛り盛りランチのお店に行ってみましたら。

なんとメニューがリニューアルされてるじゃないですか。
ランチスペシャルにヌードルが仲間入りしてたので、さっそくオーダーしてみましたですよ。

というわけで、本日のランチ。
Pork Fried Noodleです。相変わらず容器いっぱいにつまっております。

ちゃんとお皿に移していただきます。
写真を撮る間に倒壊。
麺でも盛り盛り。

具はいんげん、もやし、にんじん、そして若干のセロリ。
味つけはどうもごはんといっしょっぽい。
最初は普通に食べてたものの、途中でやはり少し飽きる。
量が多いので単調な味だとつらいのです。

とりあえず完食したものの、なんだか物足らなさでいっぱいに。
いえ、腹はふくれているのです。
多分チョコの一粒でも食べれば満足になるのです。

こんなときに限ってチョコがない。
目の前にあるのはTimTamだけ。
さすがにそれはなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿