2018-07-27

シンガポール航空機内食(復路)

シンガポール航空のWebサイトでミールリクエストを入力するとき、なんだか動作がおかしくて、最初の食事しか変更できないことが何度も。(それ以外は入力しようとしてもなぜかできない)乗り換えがなければ困らないのですけれどね。あれいつか直してくれませんかね。

というわけで復路の機内食です。通常ミールだったと思います。
まずは成田ーシンガポール。
ブレブレですがなんかチキンだったような。そしてそば。
かつて日本発着の機内食といえばそばが定番だった気がするのですが(私が乗るような安い航空会社はたいていそうだった)オセアニア便では見なくなって久しいので懐かしい気分になりましたよ。

機内食ではないですけれど、チャンギでの乗り換え待ちにカヤトーストとコピ。
特に持ち帰りを指定したわけではなかったのだが紙袋だった。
コピはやっぱり甘いな...

シンガポールーキャンベラの朝ごはん。
ナシレマッのようなもの、だと思う。サンバルがけっこう辛かったようなような。
寝起きの胃にはあまり優しくないですね...

キャンベラーウェリントンのランチ。
カシューナッツの入った炒めもの。機内食のパスタサラダってなんであんなにおいしくないんでしょうね(暴言)バジル味がだめなのかな...

でもシンガポール航空の機内食は概ねおいしいですし、機内でシンガポールスリングも作ってもらえるので満足です。

おまけ:成田のチェックインカウンターでもらいました。
70周年記念クッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿